ギリギリアウト。
id:akinyk
サヨナラストティーン
今日は2017年3月31日です。 2016年度最終日だね。 そして私の10代も今日で終わりなわけです。 うーん感慨深い 19歳としての1年、より感性が鋭敏になった気がするよ 年を重ねれば重ねるほど、人間的に深みが出るし、ものの見方も変わっていくんだろうけど、多感であるということを自覚している今この瞬間が、多感だ!と思っ…