ベッキョン氏ソロコンの記録(20240511-12)

神戸公演に2日間いってきたよ。 1日目はVIP席でアリーナ上手側7列目、2日目はスタンド席(下手側)でした。 いや〜2日間満たされまくりで嬉しい!楽しい!大好き!の気持ちでいっぱいでございました…もう2週間経ったけど今でも思い出したら胸がぎゅってなる〜〜幸せ〜〜 徒然なるままにグッときた部分の感想を綴っていきます…