斜め36度の視点から話題を斬る!
id:makegumiyoubun
AT限定運転免許で後悔した!MTにしておけば良かった体験談!
今や新車の98%が、ATと言われている時代。 なので、ほとんど人がAT限定で免許を取得すると思います。 2025年から自動車学校も、AT取得→MT取得という順番になりましたからね。 でも「AT限定で後悔した!MTにしておけばヨカッタ…」ってならないのでしょうか? 今回はそんな後悔した経験と、MT車のメリット(良さ)をご紹介…