ハイエースワゴンGLの4WDを購入して後悔や失敗した体験談

今回は僕が5年前に新車で買った、ハイエースワゴンGLのレビュー的な感想を書いてみます。 事前に色々と調べて悩んで買ったんですが、それでもやっぱり実際に乗ってみると 「こんなはずじゃなかった…」 という後悔や失敗した点があります。 型は違いますが、200系ハイエースをこれから買う人は参考にしてみてください。 4型…