阿波シティマラソン初参加 悪夢再び

世間は東京マラソンに話題が行っているが、俺は阿波シティマラソンに初参加。 初めてなので要領がよくわからない。ちょっと遠いので早めに出発。途中、2回コンビニにより、体の中のものを出し切ろうとしたが出ず。その都度食料を買い足していく。走るための栄養としておにぎり食べるが、飲み物は一口つけるだけ。走る途中…