jubeat clanへようこそ
id:altmatelover
年末年始の不調
疑われたのが、脳梗塞とか緑内障だったので検査してきました 結果どっちも大丈夫でした 首からくる頭痛とのことでした とりあえず首のリハビリをしつつ、乱視補正とライトカットのめがねを作って様子をみます