ノースピ初段、10,11をやっていく

片手SP広報bot on Twitter: "左片手ノースピ初段とれた(*'ω'*)✨… " 左片手ノースピ初段とれました! 完全にBPMゲー。 片手SP広報bot on Twitter: "左片手リバウンスキラーSPNノースピフルコン… " リバウンスキラーSPNノースピフルコン! 裏拍が多くて見切るの大変でした。 最近はモチベのなさに困っていました。 片手SP広…