amalilisst’s diary
id:amalilisst
防虫ネットとオルトランでのスティックブロッコリー栽培
スティックブロッコリー•スティックセニョールの様子 前年8月頃に種播きし、育苗して植え付けたスティックブロッコリー。 最初に出てきた蕾(頂花蕾と言うらしい)を500円玉サイズで収穫すると、後から脇芽がポコポコ出てくるとの事。 普通のブロッコリーよりちょこっとずつ採れた方が都合が良いかな?と思って始めてのブロ…