amalilisst’s diary
id:amalilisst
3月上旬蒔きスナップエンドウ発芽!エンドウ類•そら豆の現在の様子
スナップエンドウ発芽しました! おそらく虫にやられたらしいスナップエンドウ amalilisst.hatenablog.com 暖地で3月蒔きは遅いかな…と思いつつもスナップエンドウ好きなので一縷の望みをかけて歯抜けになった場所に種蒔きをしました。 日中は比較的暖かいとはいえ地温は低めなのか発芽するまでまあまあ掛かりましたが、発…