じゃがいも・十勝こがねを栽培中です

3月半ばに植えたじゃがいも、すくすく育って来ました 芽が出るまでは結構掛かったのですが(凡そひと月)、芽が出てからは成長も早い印象のじゃがいも。 じゃがいも栽培は今年が初めてなので、手探りで栽培しています。 4月12日がこんな感じ。 ほぼ芽が出揃ったタイミング。 発芽タイミングがバラバラだったので成長に差があ…