2月・2泊4日シンガポールで海南鶏飯の旅③ -シンガポール動物園編-

前回までの記事はこちらから amaotokiku.hatenablog.com amaotokiku.hatenablog.com シンガポールで迎える2日目です。 昨日の朝着いたのにもう明日の昼便で帰らないと。 昨日はどっと疲れてたっぷり睡眠をとりました。 今日は朝から元気なので丸一日シンガポールを楽しみます✊ (Hotel bossの朝食ビュッフェはあまり印象に…