クラシックミムゴを買ったぞ

弄ったぞ(まだ途中) ↑このタイプのBBマジでやめろ準備万端で挑めると思ったがやはり何度も壁にぶち当たる… 形だけにはしたが、続きは明日か明後日からにすることにしたターニーとアルテのミックスとかいうこの世で自分しかやってなさそうな組み合わせにできると思ったけど、逆爪の所為で叶わなかった… アマプラ入っとい…