平日330kmジテツウップン
id:amazon_review
二十日ほど前に新年を祝ってたと思えない感覚
amazon-review.hateblo.jp ガイドプーリー尖り過ぎ まあ恐らくはチェーンが純正じゃない影響だろうけど それでもガイドプーリーだけ尖らせ過ぎ、回転もあんまり好ましくなかったから結局プーリー2個ともRD-6800の物と交換した(プーリー交換作業をしてみたかったのもある) 世界的に有名だけどデフォのバレル糞過ぎ 言わず…