平日330kmジテツウップン
id:amazon_review
ピュアなパンクしてた
ピュアなパンクってなんだよ シーラントで塞ぎきれないピンホールパンクだった だからリアはすぐぷにぷにぃ〜になるし、空気圧MAXでもスローパンクになってたわけだな ビードとリムの隙間からの漏れとか、リムのデカール下の継ぎ目とか、バルブコア周りでなくて本当によかった… てことでシーラントで塞いでくれそうな気は…