宇宙、日本、練馬
id:AmberFeb
2014年を振り返って―見た映画・アニメのまとめとか
今年も泣いても笑ってもあと1日ということで、今年みた映画やらアニメやらを振り返っておこうと思います。今年はあんまり映画やアニメを見れなかったなというのが1年を終えての感覚なんですが、仕事もしてないのに大丈夫かと自問したい。別に一生懸命けんきうに取り組んでいたとかではまったくなく、ただ日々のよしなしご…