宇宙、日本、練馬
id:AmberFeb
恋心を見つけ出す―『海がきこえる』感想
『海がきこえる』をみました。観るのはかなり久しぶりだったのですが、やはりとてもよかったです。せっかくなので感想を書き留めておこうと思います。