宇宙、日本、練馬
id:AmberFeb
2015年の回顧(と展望)
2015年もまさに暮れようという今日この頃、コミケだったり帰省だったり皆さま有意義な日々をお過ごしかと思われますなかで、僕は背水の陣いや四面楚歌いやいや絶体絶命みたいな状況に立たされており暮れも正月もねえって感じなのですが、まあひとまずシーザーのものはシーザーに、年内のことは年内にというわけで今年のこ…