宇宙、日本、練馬
id:AmberFeb
平成いちばんの悪────宮部みゆき『模倣犯』感想
宮部みゆきの本ってたぶん読まずにきてしまったんだけど、なんとなく『模倣犯』を手に取ってみました。以下、感想。