宇宙、日本、練馬
id:AmberFeb
涙の栄光、敗者の倫理────『響け!ユーフォニアム3』感想
『響け!ユーフォニアム3』をみました。TVシリーズ1期から9年、まさに万感のフィナーレだったと思います。以下、感想。