アンジュルムメンバー『キラッキラ 平山遊季』

こんばんはっ平山遊季です!コメントいいねありがとうございます!昨日、今日冬ツアー立川公演でした〜!!1ヶ月ぶりに立川に帰ってきてたくさんの方と楽しい時間を過ご…