アンジュルムメンバー『しょうかんされた 後藤花』
こんにちはなな〜🌼今日の立川公演も楽しかったです☺️なんか今日、「花ちゃんげったー呼んでるよー」って言われて、え!げったー?!ってウキウキして行ったら、新メン…