アンジュルムメンバー『立川楽しかった! 川名凜』
こんばんは!川名凜です立川公演2日目お越しくださったみなさまありがとうございましたー!!とっても楽しかったです!!キュルルンビームできて嬉しかった🥰なんだか今…