CHICA#TETSU『やっぱり大好き♡ 江口紗耶』
こんばんは〜江口紗耶です!いつもいいねやコメントをありがとうございます!嬉しいです!今日は久しぶりに牛カツを食べました!好きな食べ物ランキング1位か2位の牛カ…