『チャーリーのエルパト【シーズン10】哀愁の旅路』
※前号と同じく数ヶ月前に書いたまま載せていなかった。 今宵はシカゴブルースに乗って。書いてるのは朝だが(笑)。 エルメスに参戦(?)してこの秋で丸3年…