モーニング娘。'26 天気組『アンジュおつかれさま〜!小田さくら』
こんばんは〜!小田さくらです今日はリハーサルをした後アンジュルムの武道館公演を観に行ってきましたよ〜アンジュルムのみんな、とってもかっこよくて刺激的でした先輩…