『クリスマス、ハロウィン、悪魔崇拝説に異議を申す:再掲載』

    サンタをひっくり返せば「サタン」だから、悪魔だ!と言う説が巷に溢れていますが、これは元々ラテン語なので、そもそも「サンタ」ではなく「Sancta=サン…