『劇場、メディア、そしてみど森にも!NGTメンバーがまたまた続々登場し、嬉しい1日でした!』
6/5(土)、新潟は初夏を思わせるような暑い1日でした 少し外を歩いただけでも汗が出てくるぐらい、でも空を見渡せば青空が広がっていて、なんだか心地よさも感…