私立恵比寿中学『こんにちは!(中山莉子)』

こんにちは!中山莉子です前回のブログで言ってた旅の先は.....金沢!!!あいにくの雨だったけど色んな所観光してきました(  ˆoˆ  )兼六園では、少し見学…