『TOPVALU 樽 3年熟成したウィスキー 感想』

マジメ記事です  ~3年前~とある集まりにて「トップバリュのウイスキー持ってきましたよwwww700mlで598円wwww」「なんだそれ」「絶対ヤバいだろ」「…