つばきファクトリー『にじゅーごおめ♪小野田紗栞』
🍋きょーもクリスマスを感じた、さおりです♪昨日のブログのコメント、全部読みました!ありがとうございます😊みんな、いろんないちにちを過ごしてるのねーーまーーーい…