つばきファクトリー『キラキラ! 福田真琳』

みなさんこんばんワラビー🦘真琳です今日は、お仕事はなかったのですが、やらないといけないことがたくさんあり、朝からバタバタしてました朝眠くて眠くて、やっぱり用事…