つばきファクトリー『ちょうちょー 福田真琳』
みなさんこんばんワラビー🦘真琳です今日も昨日に引き続き立川でコンサートがありましたたくさん動いて歌ったので、今は少し眠たいワラビーです今日はね、ライブで一つ結…