nikki
id:amefuriskipsan
労働しながら転職活動もしてオタクもする!!
7月も終わり、8月。 本格的な夏の始まりとともに、私、転職いたしました!!!年度途中での中途入社、気分は転校生!!!!! あの、ま〜〜〜〜〜じで転職活動大変すぎませんか??こんなことになるなら先言っといてや...の連続でした本当に。売り手市場と言われている昨今、就職先を見つけること自体は容易いのかもしれま…