夏祭り

本日、8時起床。 朝食のフルグラ食べて薬飲んで再び布団へ。 外出した翌日はこのパターンで、やたらと眠いです。 主人に「昼ごはんは食べなアカン。」と起こされ食べました。 主人がカレーうどんを作ってくれました。 洗い物も主人がしてくれます。 私はまた眠りました。 もう申し訳ないのを通り越してます。 母の入所先の…