切ないなぁ

昨日は、娘の夫くんが職場の人たちと飲み会で留守にするために、娘がうちへ遊びに来ました。 娘がうちへ来るのは久しぶりです。 長男は怖い(?)お姉ちゃんが来て少々ビビってましたが四人で楽しく夕食を食べました。 食後、主人は録画予約していた大相撲千秋楽を見始めました。 白鵬はやはり強いですね。 貴景勝は大関昇進…