aとmの生活日記
id:amhn_432
M舌下免疫療法開始
こんにちは〜! Mです! 夏休みも終盤になりましたが皆さん、いかがお過ごしですか。 私は仕事行ったり、子どもたちと遊んだり、体力使い果たしたりしながら過ごしています^^笑 今日はですね! 最近始めた「舌下免疫療法」について! ご紹介します!! 私はかなりひどいスギ・ヒノキ花粉アレルギーを持っています。 毎年…