舌下免疫療法追記

おはようございます! Mです〜! 今日は先月から内服始めたシダキュア(舌下免疫療法)の経過と注意点について追記です。 amhn-432.hatenablog.com シダキュア内服し始めて一ヶ月が経過しました。 現在は、体調によって時々喉がイガイガするのと、多少肌荒れがあるくらいで体調に変化はありません。 (肌荒れについては、…