あみの3ブログ・夢のつづき
id:aminosanHate111
第11回車中泊 2泊2日のお城巡りin山形 2025年10月2日~4日
前回のエントリー→こちら aminosanhate111.hatenablog.com 今から23年前の2002年5月 当時の愛車ジムニーJB-23W 1型 で、山形県に行ってきました。→こちら aminosanhate111.hatenablog.com それ以来二度目の山形県。 今回はお城巡りと地元のラーメンを堪能する旅です。 全行程はこんな感じです。 富山県を出発し新潟県を北…