デッキ・ベランダシューズ入れを作っちゃお

梅雨が明けたのに、雨の日が多いですね~ 雨上がりに庭に出ようと草履に足を入れると...うーっっっ濡れてるぅ なんてことが数知れず・・・ で、販売されてるのはお高い(◎_◎;)! ならば100均のかごで作ろう~と2年前に作ったのが⇩ メッシュのかごを使ったので、結局中に雨が入り込み補修⇩ これはこれでなんとか使えてま…