DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ
id:ampinpin
ちっちゃいDIY61 丸プランターにステンシルするよ!
先日黒の丸プランターに植えたプチトマトは4月27日ですが、前日26日にプランターにステンシルをしました まっ黒で味気ないので何かしたくなって。。。 鉢は10号鉢で約高さ27㎝、直径32㎝の丸鉢です 初めにプライマーを吹き付けておきます 乾いたらステンシルシートをあて、 黄色をスプレーをしました 他2個も同様にステン…