DIYおばちゃんのガーデニングと日々ブログ
id:ampinpin
「むらさきのおくら」昨年の種だけど大丈夫かしら? / 「さくらんぼ狩り」
ここ数年オクラを育ててますが、今年は苗を買うタイミングを逃してしまいましたぁ⤵ そうなるとやっぱり寂しい・・・ 昨年ダイソーさんで入手した「むらさきのおくら」の種が残ってるんですよね~ これからポット苗で育てるには遅いか(。´・ω・)? いや、ポット苗で育てた方が確実か(。´・ω・)? どっちどっち~~~? てことで、…