シンプル暮らし
id:amyminimal
冬なのに、加湿器を手放しました
冬は乾燥するもの、という思い込み 冬になると、空気が乾燥する。 だから加湿器を使うのが当たり前。 加湿器をかけて風邪を予防したり、のどの調子を整えたり。 「冬=加湿」という公式は、もはや常識のように語られています。 でも、ふと思いました。 本当に、我が家に加湿器は必要なんだろうか? 我が家は気密性の低い、…