今を生きる為に働く

過去ブログを整理していたら6ヶ月毎ぐらいにキャリア鬱が訪れてるなーと発見しました 今回のキャリア鬱は崖っぷち窓際なやるせない状況に加えて7月から着任した上司が主な原因。信じられないくらいInsecure(不安)なひとなんです。 自分に自信が無い部分をアグレッシブなコミュニケーションで補おうとする。口だけは達…