置かれた場所で咲き乱れた結果

思いもがけない方から褒められてたみたいです。 ミドフォー窓際族にもなると誰にどう思われようが本当にどうでも良いと思う様になるのですが(良くも悪くも…まぁそれなりに自信もついたと言うことで…オバタリアン精神w)。 褒められて悪く思うミドフォー窓際族も居ないですよねw キャリアパスは計画出来ない。 何かが起き…