サンタヒルズ

先秋のおでかけのアップです。 サンタヒルズさんというコテージ&キャンプ場に泊まりました。 この日はどうやら私たち1組しか宿泊がなかったようです。 枯葉の絨毯の上をジャッキーは喜んで走りまわっていました。 ↑ 部屋の様子です。とっても広い棟です。 食べ物は持ち込んで夜は鉄板焼きをしました。 ↑2階もあります。 …