引きこもり中年オヤジの車中泊生活日記
id:takumi5610
京都北部の道の駅 丹後王国「食のみやこ」で車中泊|道の駅巡りを楽しむ一人旅④
京都北部の道の駅を巡る旅もそろそろ最終地点。道の駅 丹後王国「食のみやこ」に到着。我輩が到着した頃には閉園時間が迫っていたためか”ホタルの光”が園内に流れていました。 「あらら…」 しかしながら、散策はできそうだったので道の駅内を散策してみました。園内をくまなく見て回れる時間は残っていなかったのだけれど…