[COSMICworld]
id:ankomochi0419
自分が心底嫌になるけど、でも誰かに許されたい時はついついYUKIとBUMP聴いてしまう
自分が心底嫌になるけど、誰かに「君は素敵だよ」「そのままでいいんだよ」って言ってもらいたい時ありますよね?ありますよね?ね? そういう時、みなさんは誰の曲を聴きますか? 私はついついYUKIとBUMPを聴いてしまいます。 YUKIと藤原基央は決して私を否定しない、そのままでいいんだよって言ってくれるんです。 6月で…