狐花さんの日記
id:sun9tomo
物撮りようの箱を作ろとしたら失敗しました
こんばんは! お外に出れないのであまり更新できてませんが頑張って更新していきます。 今日は早く仕事から帰れたので物撮り用の箱を作ってやるぜ! と、ふと思ったわけです。 こういうやつです。 やっぱりバックが白だと綺麗に写りますもんね。 じゃあ作るぞ!ってことで家にあった画用紙を使ってせっせと作ることにしま…