id:Gl17とid:nekoraが死ねばはてなは平和になる

これは間違いない。 こいつらがはてなのトラフィックを無駄に消費し続ける癌細胞だ。 右とか左とかもはや関係ない。 株式会社はてなが今早急に行わなければならないのは、id:Gl17とid:nekoraの両アカウントをどんな強引な手段を持ってしてでも"完全排除"する事だ。 この両名をこのまま放置していれば…