東大生であることは罪なのか
http://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.mu/hamamari/n/nbbd358cc6cc4 「彼女は頭が悪いから」の件。 件の本は読んでいないのでいろいろ言うのは良くないとわかってはいるのだが。 もう何年も前に卒業したとはいえ、私も東大の中にいた当事者である…